こんばんは爆笑 




仕事 早上がりの今日 back number 

NO MAGIC TOUR 2019

チケット届きました〜おねがい








デジチケにせず紙チケにしてラブラブ







な〜んと!自分名義で初のアリーナ席ラブ

えーっ?前の前の前の方〜

何度もチケットをガン見お願い 


ここで私、運を使い果たした?! ってぐらいの席でした(*≧艸≦)


















予習、予習、予習を せねばーーー!!!









雨と僕の話 







来週はback number 北海道でコンサート(*´艸`*)




いよりんラブラブ風邪ひかないで〜








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







嵐さんのand more 札幌 終わったかな〜?チュー



お疲れ様ですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





お友達から(*≧艸≦)

福住のイトヨ?翔さんハート ありがとう\(^o^)/


お友達はコンサート楽しんだかな?(*≧艸≦)?

お話、聞かせてね〜爆笑






今日は 良いこと尽くめ?





あっ!そうでもなかった...
back number 横アリの落選メール来ました...

正と負の法則?もやもや