こんにちは〜(´>∀<`)ゝ






お友達からハピコン帰りの↓この方達が送信されて。ありがとう♡YNちゃん♡


キャ♡(*´艸`*)シゲちゃんがいる〜💚

{411C79E6-632F-43B8-A97C-88CC7CF3F00F}

お会計は中丸くんだったとか(*´艸`*)


お兄さんだもんね♡ゆちが払ってOK!(´>∀<`)ゝ









こちらは雪 そんなに積もってません。
   


霙っぽい感じも。



今のところ屋根に 薄っすら積もってるかな?って感じ。

{2A52E156-9782-4571-92D8-809D43A9BB78}


道路の雪は溶けてます(^^)



これから積もるのかしら?



地域によって違うと思いますが、そんなに積もらないでほしいな〜(ノ∀`;



まだ大雪注意報が出てるの〜









こんな日は五つ葉のクローバーCMを観て笑って過ごしましょ〜?(*´艸`*)

{C88EE709-7517-44EA-B408-93ED4B9154F0}

ニノちゃんカワエエのお

{928FD7CF-C4E1-4530-8F89-12345C8CA7B6}

ま〜くん自分のカラーだね(〃艸〃)

{4E158A5D-3917-4085-B02E-FF97D79C8D7E}

誰かも書いてたけど、やっぱり緑になっても濃ゆいお顔のJはJ〜(*≧艸≦)


{D6D07E70-7E86-400E-98A4-417D00FE5464}

サトピ〜(*≧艸≦)





何で1人の翔くんは無いのかしら〜?( ºΔº )?





5人で回っちゃうのも笑える〜

{E81F904E-1AFB-4672-85A8-B1B6B0C1FED5}

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




いつ見ても腹筋、痛くなる〜




















23日夕方、沖縄に修学旅行に行っていた息子が帰ってきました〜(〃艸〃)





水族館は写メってきたみたいで(*´艸`*)
  



{FEB933CF-87EA-421F-ADB3-772AD3D8A512}


お土産用の お金、あまり渡してなかったから、おもちゃのネックレス買ってきた...( ºΔº )










私と娘にって 文句は言うまい...💦


色的に櫻葉❤️💚?(*≧艸≦)

{844F4C17-5B55-4E71-91B0-A54A22A8D949}

でもピンクだしシゲテゴ💚💖かしら?( ̄▽ ̄)?
 







朝から洗濯おばさんになってました〜(ノ∀`;






行ったところが沖縄で良かった〜半袖だもの





部屋を暖めファンヒーターで乾く!(〃艸〃)!












広い庭の家の方々、雪かきには要注意です!






ぎっくり腰とか滑って転んだりとか気を付けて〜