懐かしいメロディー♪が おりてきて(*^.^*)





♪青春アミーゴ♪






修二と彰って2005年だったかな?(;^ω^






息子が年中の時に役員さんが踊ってたのを思い出し(≧▽≦)





壇上の役員さん達 見ながら一緒に 踊ってたっけ?≧(´▽`)≦


{0E19DC93-3085-4D99-8F15-E0D79F2D3DF8:01}



山Pも亀ちゃんも





若っいね~



{6ACE7098-A9F4-4E27-9ED0-219E434EAFCB:01}

山P 顔小さっ!!!





{C04E25F8-CF18-48FB-B217-C21D3E6B36B8:01}




SI ~♪俺立ちはいつでも2人で  ひとつだった地元じゃ負け知らず~♪




{CADEBF33-72FE-4AFC-B591-889C10BFB5EF:01}


青春アミーゴって言ったら↑やっぱ このポーズよね~(≧▽≦)






懐かしいо(ж>▽<)y ☆







って。。。








それだけです。。。はいっ。。。(;^ω^







しやがれを載せようとしてたのに~(・∀・)






息子 帰ってきた...(゜ρ゜)???




あっ!テスト期間中~(σ・∀・)σ




公共機関で勉強しくるって気は...(・∀・)




無いのね~~~(;^ω^ 




うん?ゲームしてるし( ̄∀ ̄)




見なくても結果が分かるわ(・∀・)