ブログ更新無くご無沙汰しております。m(_ _)m


義父との同居。

いろいろあります(笑)


引越し。

実はまだ終わってません(笑)






とりあえず、お仕事が今週いっぱいで終わります。






実は、、、

3人目を授かりまして、今8ヶ月です。

そう、新居の引き渡し前後は悪阻真っ最中で、やる気まったく無しでした。

義父の引越しも安定期に入る前で、長距離移動、荷物運び、私にしてはよくやりました。




そんなわけで、いよいよ週末より産休に入ります(^_^)

出産予定日まで、まだ終わらない引越しや、中断している残工事や外構打ち合わせを片付けようと考えてます。

9月に入れば落ち着いてパソコンに向かえるスペースも作れるのではないかと…

て、どうなることか。


一応、計画的三人目子作りですが、この先の生活を思うと単純に喜べない自分がいたりします。

増税とかさ…。

※義父の引越しが先になったのは予定外。・゜・(ノД`)・゜・。

間が空いてしまったので、ちょっと忘れてしまった赤ちゃんのお世話も不安です。

体力続くかしら。


家賃の二重払いも限界。
頑張るしかないわね。



iPhoneからの投稿