コラム 「こんな住みにくい世の中に誰がした?」

先日SNSで「子供のにんじん嫌いが何とかならないかな~」

と投稿したお母さんのSNSが大炎上して閉鎖に追い込まれた。

又聞きの情報っぽいので事実かどうかわからないが

あり得そうだなと思ったので

クレーム大国日本に 悲

多様性を受け入れる寛容性はどこ行った?

クレームの内容は

「にんじん農家に謝れ!!」

「にんじんを生業にしている人に対して失礼だ!!」

「謝罪しろ!!」

「子供がにんじん嫌いなのはあなた(母親)の責任。母親失格」

・・・・・・・・・・・・・・・

マジ????

なぜ他人にそこまで言われないといけないのか?

と思ったサクモンでした。

にんじんを何に置き換えても起こりうる炎上

なんか息苦しい世の中になってきたな・・・泣