コラム 「閣議決定!!」

2024年 環境省が夏の国会に法案提出するとされていた法律案が

3月に閣議決定されたとのこと!!

会期中(6月末まで)の第213回通常国会に提出する予定とのこと

https://www.env.go.jp/press/press_02916.html

日本政府は資源循環経済に本気で取り組む意思を固めたという事ですね。

そして皆さん気がつきましたか?

偶然かもしれません。

でも必然だと、神様が「新見ソーラーやったれ!!」

という事だと思います。

第213回通常国会→第213回→213→2(に)1(い)3(み)

→にいみ→新見→新見ソーラー頑張れ\(😊)/

と神様からの使命と受け止めさらに突き進みます!!

「廃棄物を資源循環へ」の動きは加速しそうです

公表されている資料では例として太陽光パネルが挙げられており

「太陽光パネルをガラスと金属に完全リサイクル」

ということが例として挙げられてるのでこのままの内容で採択されるでしょう\(😊)/

いよいよ

いよいよです

明後日の記者会見に向けてもそうですが今月は色々な事が起こりすぎてパニック気味です

佐久本式ソーラーパネル熱分解装置でなければいけない理由が

国の法律で認められる日も近い???