コラム 「母ちゃんはやっぱり偉大でした」

先日、二泊三日で沖縄出張&久々の帰省をしたサクモンです。

朝ご飯を作ってくれたのは前回のコラムで書きましたが

今回の訪問企業へのプレゼン全て終わって

「母ちゃん、それじゃ帰るさ〜ね〜」

なんとなく

「はい母ちゃん写真撮ろ」

はいチーズ♫パチリ

「じゃあ帰るけど元気にしといてよ〜」

と家を出ようとしたら

「あいえ〜な〜ちょっと待って。

はいこれ、秀行好きだったでしょ?」

と小さい頃よく食べてたハム?ベーコン?を近所のスーパーで買ってきてくれて裸で手渡す偉大な照さん。

何十年も前の息子の好きだった食べ物を覚えてるなんて

いつまで経っても「可愛い可愛い秀行」

なんだなぁ♫

大切なんでもう一回書きますね

「いつまで経っても可愛い可愛い可愛い可愛い秀行♫」

なんだなぁと

母ちゃんいつまでも元気で長生きしてよ〜(("ヘ('∇'*)

自分が歳を重ねれば重ねるほど、親の偉大さ大切さ親への愛情が増して大好きさなさが増していくのはなんでだろ?

父ちゃんが亡くなって10年以上経つけどもっともっと色んな話したかったな〜

若い頃はそんな事思わなかったが

サクモンも年取ったな〜と実感した今回の帰省でした♫

さて

明日は別のVIPが来新。

どうやっておもてなししようかな…汗

追伸

改めて見ると、母ちゃんそっくりや