さくもも家の近況報告です | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

ご無沙汰してますおねがい

かりん🐐も無事に成長し、9月には2キロだった体重も6キロにびっくりマーク

既にくぅ🐨よりデカくなり、イニシアチブを取りたがっていますアセアセ



そして1月末にはヒートも来ました!!爆笑




ヒートの影響か犬格が怒りん坊になる始末チーン

全く吠えない子だったのに、庭でずっと吠えてるしピリピリ


トイレットペーパーはおもちゃでしょ??くらいな感じですわガーン




車でのお留守番はダッシュボードに飛び乗ってるし魂




そんな凶暴ウエスティ かりん🐐もカットでやっとヤギ卒業かチョキ




皆さーん、見せかけで騙されないように泣

まだまだ凶暴な上に、容赦のないお子ちゃまなのよ魂


くぅ🐨は年中ドツカレテるもんね笑い

くぅ🐨はお疲れのようですが、みんな元気に過ごしています{emoji:004_char3.png.ウインク}