ももこの初風呂 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

エモリカでももこの初風呂🛁完了{emoji:びっくりマーク}



Facebookで画伯に描いて頂いたももこニヤニヤ

コトコト煮込んでいるのは、のんちゃん家のミンホとドゥースデレデレ



更に虎🐯にされて、不機嫌アセアセ



12年前は さくら🐮を狩る、ももこ🐯でした{emoji:グッ}


さくらの心の友、ホワイトタイガーと共に爆笑



難を逃れたくぅは、ももこに同情爆笑

今度はくぅ覚悟してね!!