””よく見て!これが日本の実情です!”” | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

知らないと言う事ほど、怖いことはありません。
さくもももペット産業の現状を知らずに、さくらをペットショップ、ももこをインターネットで買いましたえーん敢えて『買う』と言わせてもらいました。

この現状を知らない方に拡めて、良く考えた上で家族を迎えて欲しいと思います❣️