赤いりぼん参加中 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

さくももの幼馴染のくーちゃんは、とても面白い女の子ルンルンルンルン
さくもものイメージでは、ちびまるこちゃん爆笑



でも面白いだけでなく、本当に温かい気遣いの出来る女の子なんですキラキラ
本人が読んだら、全否定するだろうなぁ



さくももの母が亡くなった時も支えてくれ、実家で父を介護しながら仕事に通っていた時もご飯を作って持って来てくれたり、お家に呼んでくれてカレーを食べさせてくれたりカレー
さくももが栃木に引越す時は、多量のゴミ袋と掃除機持参で手伝いに来てくれましたおねがい
隅っこで『くーちゃんとくぅちゃんだよね〜〜』とくぅとイチャイチャしてたけど爆笑


父が亡くなった時も、急なお願いなのに通夜も葬儀も受付を手伝ってくれて本当に感謝しています


さくもももくーちゃんのチカラになりたい!!といつも思ってますグッ



そのくーちゃん、自宅のウッドデッキの下で野良猫ちゃんが赤ちゃんを生み、その度に里親さんを探して来ました猫その数、およそ20匹アセアセ



巡り合って里親さんを探した子を含めたら34匹くらいとかびっくり



野良猫ぶーちゃんの赤ちゃん達ラブラブラブラブラブラブ
{04CA1711-5909-49AA-8F3C-65497777CE21}
ムチャクチャ可愛いラブ



ウッドデッキの下で赤ちゃんを生んでも、野生で育ったぶーちゃんムキー
触らせてもくれず、餌付けをしながら避妊手術をするまでに次々と出産アセアセでも子供達全員に家族を探し、ぶーちゃんを家族に迎えてくれたんですよキラキラキラキラキラキラ



そんなくーちゃんも赤いりぼんに参加してくれました!!



長男 与作君猫
{DB6C66BC-B855-438F-8B88-25E992F533E5}
右手ニギニギガッツポーズぢゃないよね


男の子はマザコンどこも同じだね爆笑
{F98F0848-1602-4D07-9CFA-992888EEFAAB}



長女のまりもちゃんラブ
{B16F8D5E-B23D-4473-BE74-D7C49B512137}
女優さんなんだってルンルンルンルン
与作君とまーちゃんはさくももにも触らせてくれるんですおねがいフワフワクニャクニャラブラブでワンコとは違う癒しだよねキラキラキラキラ



次男のおからちゃんオッドアイ猫
{8A2284FF-AF76-4B51-83E8-C9958180FC6C}
女の子かと思ってたけど、男の子でした‼️
野良猫ぶーちゃんの子供です赤ちゃん



次女のひじきちゃん三毛猫
{5BD9FAE0-365E-4373-8EE9-71F327D1848C}
蝶ネクタイも決まってるリボン


こちらは女の子らしくて可愛い
ハート
{47F276D9-E137-41C3-8FB0-A967E125970A}
ひーたんは片目が見えないんだって
でも大切に大切に育てられていますよ❣️



そして、最後にぶーちゃんおねがい
やっと避妊手術も出来て、くーちゃんの家族になりましたお願い
{84D16490-456D-49F9-8647-F2EEDAF3CAD0}
そろそろ触れせてくれるようになったかなタラー
くーちゃんの家に入って来て、ゴハンを食べて自分からは甘えて家猫風だけど撫でようとすると飛んで来る猫パンチグー


それでもくーちゃんは心折れないよニヤリ



くーちゃんのお家の子供達の名前の由来は、爆笑するけど今回は秘密にしておこうね秘密



さてさて、いよいよ赤いりぼんの日まであと2日です三毛猫黒猫オッドアイ猫
皆さま、奮ってご参加をお願いしまーす!!
{FD907C9D-BFF0-4914-86F1-2046590E12B0}

{D07A992B-937F-43FD-841F-AFD2EA350803}

{29C516DA-21BA-4229-B4D4-B970F9149113}