引越し準備【前編】 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

いよいよ引越しも近付いて来ましたトラック
でもまだアパートが確定していないと言う有様ガーン
内々には動いていてアパートは決まっているのですが、会社が不動産屋さんにお金を払い込んでいないから決定していないと言うだけなんですウインク
実はアパートの鍵も貰っていて、23日にはコルクマットを敷いて来ました❣️
子供達も引越しの前に連れて行こうと、25日に行って来ました車




見渡す限り田んぼだらけアセアセ
梅雨にはカエルカエルカエル大合唱だろうなぁルンルンルンルン


アパートでは落ち着かないようで、ママについて回りますあしあとあしあとあしあと




二階には自宅で使っていた、ニオイ・汚れ付きのコルクマットも敷いてみましたグッ
{480F5C04-B3BA-4AD4-BDF5-2FF5F0977489}

{BF9B71CB-EEFD-4A9C-A81A-7F7D40FE7831}



落ち着き場所が無いようなので、ママの上着やズボンを置いて子供達の寝床にしてあげましたよ!!
{4896AD6D-55F6-4C2B-B483-800BCFC9440B}



まだ電気が通って無いから、明るいウチに作業しないといけないので子供達は放置して作業しましたチョキ


残り一部屋はコルクマットが無くなったので、引越し後に敷きまーす筋肉