小谷流の里 ドギーズアイランド【前半】 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

ゴールデンウィークも後半に突入した5月4日、さくもも家は新たなユニフォームを纏ってドッグランに行って来ましたウインク
{A5DE0E87-7FC4-48BF-9D5A-6AD2E8F79CF6}
ひょえ〜〜アセアセママのセンスを疑う!?




今回も小谷流の里 ドギーズアイランドさんにお邪魔しましたルンルンルンルン
{B249625E-5DBC-4A6D-BBC6-8F4C4064CDF1}





さくらジィさんは、シッポフリフリ
小さい子にご挨拶

し…しまった挨拶と言うより、好きな子を物色しとるだけだった
またもや、ストーカー行為を
千葉県警が出動しなくて良かったパトカー




こちらは女子

遊んでる…と言うよりも何か…違う気が
こちらはチンピラ女子滝汗


抱っこされてる子のシッポをパン食い競争のようにパクパクするしタラー
インネン付けようとしたら、相手の飼い主さん慌てて仲裁に入るしチュー
突進して来た子を身体張って捕まえようとするしガーンワニ並みの『パク』って音がしたんだよ〜〜恐竜くん



ウエスティのコットンちゃんにも会えましたラブラブ
{A740DF94-ABAF-4F86-86CD-4C064FFBE1A8}

9歳だそうですキラキラキラキラ



ももこが般若節分にならないように注意していたら、ママうるさいねもやもや


小柄なコットンちゃん、可愛かったです
おねがい



長くなるので、後半に続く!!