さくらの復活 | さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

さくもも日和〜〜ウエスティ さくら※ももことミックス くぅの日常〜〜

汚れていても元気に逞しく育て‼️をモットーに育てられた、ウエスティ さくら ♂ ももこ♀ との日常をボチボチ綴っていきたいと思います。

ズボラなママが、さくらの10歳をキッカケにチャレンジしてみます。

母からの形見、くぅも加わり更に賑やかになりました‼︎

皆様ご心配をお掛けしました




さくらは麻酔から覚めた後、しばらく震ええーん
夜中の2時頃に水を飲みましたわんわん




翌朝のお散歩は歩きたがらず、裏の公園から引き返して来ました



でも朝ごはんは食べるだろう!!と思っていました

 いつもの勢いは無く、8割しか食べませんでしたハッご飯を残すなんて12年で5回も無いわ




やっぱり体力的に疲れたんだねガーン 食道にも管を入れられ、パイプ掃除みたいにされたんだもんねタラー




翌朝のご飯は照れ


催促とガッツキが復活グッ



皆様、まもなくさくら完全復活を致しますウインク
ジィちゃんなのでもう少々お待ちくださいね!!