この投稿をInstagramで見る

今日は、西宮市の広報誌に載っていた、西宮えびす神社「あらえびす夜祭」に桃鈴と出かけました 今年は正月の十日えびすにお参りできなかったので、先ずは本殿に参拝 あらえびす様のお社までに、陶器に可愛い犬の絵付けをしたものを売っていたので、ポメラニアンあるかなぁと見ていたら、クソg…いえ、お子様の団体がわぁわぁ入って来たので、またあとにしましょうとあらえびす様に先にお参りに行きました そこでスタンプラリー券とうちわをいただいたのですが、飲食ブースや露店がすごい人出で、ハロウィーンの渋谷かタイガースが優勝したときの道頓堀並みの混雑具合に心が折れた父ちゃん、早々に神社を出ることに とりあえず鯛の提灯の前で記念撮影 この右側にえべっさんの提灯があるのですが、そこもクs…(以下略)に占領されていたので撮れず 結局、空腹を抱えて家の近くまで歩き、テラス席(というか通路席)ペット可のハンバーガー屋さん「CSバーガー」へ スモークソーセージと父ちゃんはチーズバーガー、私はアボカドチーズバーガーをいただきました 今年の春にオープンして、いつも散歩でお店の前を通ってて気になっていたのですが、この前通路席ができていて、たまたま外にいてたオーナーさんに、ここワンコいけます?って尋ねたら、ワンコ以外でも大丈夫やでって(笑) 肝心のお味は、パンズはカリカリ、お肉は食べ応えあり、トマトとたっぷりのレタスにチーズにアボカドがマッチしてとっても美味しかったです テイクアウトもできるみたいなので、リピ決定です #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #ポメラニアン町 #もふらにあん #イッヌ #ポメラニアンが世界一可愛い #クリームポメラニアン #ホワイトポメラニアン #CSバーガー #めしすたぐらむ #めしてろ #あらえびす夜祭 #リビング兵庫ペット #アボカドチーズバーガー #スモークソーセージ #動物好きな人とつながりたい #桃太郎 #鈴菜

さくらママさん(@sakumomoumenyan)がシェアした投稿 -