朝一で点滴に行ってきました

食事がとれないのはまた歯が痛いのかもと思い、先生に診て頂いたところ、やはりそれも原因の一つだったみたいです

痛み止めは腎臓に負担がかかるので常用はできないのですが、とりあえず注射で抗生剤と痛み止めを入れてもらいました

薬が効いたのか帰ってから自分でお水を飲んで、生鯖の焼いたのを少し食べました

今日の梅子のご飯です


ふやかした療法食に缶詰の腎サポフードを少し混ぜてブレンダーで撹拌し裏ごししたものです

朝に1日分をまとめて作りました


シリンジに入れて与えます

朝は20CC、今10CC食べられました


療法食じゃなくて何か美味しいものが欲しい梅子

今夜はお肉を少しあげようかな