梅子の記録です

昨日の晩は食事を受け付けませんでした
牛肉の茹でたのを口に持って行っても、食べたいのに食べられない感じ

お腹が空きすぎて震えているので、a/d缶をシリンジで食べさせました

怒って咬みにくるので主人に押さえてもらいながらです

今朝はa/d缶を30グラムシリンジで

水も器の前で考え込んだまま飲めないのでシリンジで飲ませました

落ち着いたのを見計らって、電動ブレンダーとソースポットを買ってきました

夕方また震えてたので、低血糖かもと思いいつもの薬に蜂蜜を混ぜて飲ませました

晩ご飯はロイヤルカナンの腎臓サポートをふやかしてブレンダーで砕いたのをソースポットでやろうと思いましたが、そのままではポットの口に詰まってしまったので裏ごししました

15グラムふやかしましたが、結局半分くらいしか食べさせられませんでした

1日2回では量が足りないので明日から3回にします

梅子が素直に食べてくれると楽なんですけど、怒って咬みにくるのを押さえながらなんで疲れます







今日はベッドで寝ないで床で寝てるので床暖入れてます

晩ご飯のあと一度ベッドに入ったのですが、やはり床がいいみたいで、また床の上でイビキをかいて眠っています

明日はまた点滴です