今年も行ってきました

さくらと初めて参加してから丸10年になります

 

まずは山陽道三木SAにて

 

サモ牧場

 

楽しそうな梅子

 

スピッツのおーすけ君(だったかな)

 

右はすず子ちゃん

 

初めましてのルネ君とご挨拶

 

キキちゃん

 

キャンディー君

 

伸びる桃

 

 

雨が降らないでくれて助かりました

ドッグランで遊んだあと室津の会場に向かいました

 

 

アールヴ君とスピッツのクーシーちゃん

 

りゅう君

 

ハク君

 

キキちゃんとグレイシャー君

 

 

この子はだれだったかな?

 

サニーちゃん

 

スコル君

 

スコル君とパック君(後)

 

ネージュちゃん

 

ブラン君

金曜日に12歳になりました おめでとう

 

花丸君

 

はぐちゃん

 

ホップ君

 

美都貴(みづき)ちゃん

 

ホスト犬のチャイ君

 

左から、りんごちゃん、みかんちゃん、きももちゃん

 

いちごちゃん

 

ヴィヴィアンちゃん

 

ルネ君

 

いくら君

 

ちびちゃん

 

オーブラカ君の写真がありませんでした

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

今年も美味しいものをたくさん頂きました

 

みかんママさんちの扇風機

うちも導入しようかな

 

 

ちびちゃんと花丸君のお見合い(笑)

 

 

ルネ君とりゅう君と桃

 

集合写真です

 

 

夢さん、権ままさん、今年もお世話になりありがとうございました

ご一緒して下さった皆様、またお会いできますことを楽しみにしています