こんばんはー星

今日も一日、皆さまお疲れ様です滝汗

夜のお世話のお母様方、今晩も頑張りましょうニヤニヤ



いやぁ、ほんっと、毎日毎日戦争っていうか、忙しくてチーン

嬢ちゃん起きてる時間は目が離せない、
病院で言うところの徘徊の患者さんの見守り業務、排泄ケア、食事のお世話、って感じでニヒヒ

結局明日午後必要な資料も揃ってませーんもやもや

明日午前中にやらなきゃヤバいやつチーン

頑張れ、私。




そして、今日掃除機をかけていたら我が家の長男犬、驚いたのか次女が乗る歩行器に入っているびっくり

なんでよー?笑

と、可笑しかったので掃除機放り出して慌てて撮った一枚。

末娘犬もこさんも写り込んでいますあしあと

次女のそばならきっと安全だと思ったのかしら?ニヤニヤ





そんな本日、次女の頭囲のフォローアップ健診へ行ってきましたびっくり

我が家の次女、生まれた時から頭が大きく、
出生時から成長曲線を超えていますゲロー



そして、今日も先月から1センチ成長して、48センチにゲロー



いやー、どうしたものかもやもや



他診察の結果、頭は大きいものの、今のところ、成長には問題なさそう、とのことでしたが、やはり、成長曲線を大きく外れてるので、また2ヶ月後、10ヶ月でフォローになってしまいましたアセアセ


男の子なら若干はみ出した感じなんですけどね、
女の子なので、大きくはみ出してしまってますえーん


発熱してないのに起こる痙攣や、成長退行がないかだけ、気にしてくださいね、とのことでした。

主人が頭大きいのでね笑い泣き





なんで子供って、似て欲しくないところが似るのかなーえー??と謎ですショック


私に似れば、普通だったのにね滝汗




その後、思ったより早く終わったので近所のショッピングモールで野菜やら、ベビーフードを調達。


レバー、どんだけ食べさせる?って感じなんですけどね滝汗
これ、小分けで結構使いやすいんです。
魚メインの時に、1個5gあげてます。

レバーとか絶対調理できないけど、食べさせたいのでニヤニヤ


あとはパン粥の時は、やっぱり洋風のおかずだったり、外出の際のレパートリーも増やしたかったのでねもぐもぐ


慣れていないと食べない我が家の次女、気難しいのかしら?


とうもろこしフレークはお湯を入れればコーンスープっぽくなり、相当便利でした拍手

これを使って今晩はコーンミルクパン粥に食パン


帰りはスタバに寄って、今日から発売のイチゴフラペチーノをテイクアウトピンクマカロンラブ

甘いかなー?と思いましたが、そうでもなかったですハート

来週赤い方も飲みたいなーラブ







では流れ星明日も頑張りまーすブルー音符