2024.06.22


おかーちゃん、お腹すいたよショボーン

ごめんね、血液検査するから夜ご飯はなしなんだよ悲しい(夕方は食べてる)

夜中に鳴くだろうな〜とは思っていたけど、ごはん忘れてるよ〜って聞こえてくる。

切ない声に我慢できず猫部屋でなでなで。


キャリーにすんなり入るふわニコ

扉を閉められて気づいてニャオニャオガーン

やばい!病院だ!


血液検査とワクチン完了!

ずっとニャオニャオ怖かったにゃガーン

ふわは力が強く首からの採血は無理やったんやけど横に寝かされたらあら不思議、文句は言いながらもめっちゃ大人しかった。



怖くて鼻のピンク増し増しガーン

朝からブラッシングしたけど病院でワサっと抜けてました。

もこは恐怖すぎて固まったので首から採血できてあっちゅーまに終わりました。


血液検査の結果は火曜日ごろの予定。

(急ぎでなかったら外注の方が少し安くなるそうなのでそうして下さいました。)



帰宅したら思ったよりリラックスしていたのでご褒美チュールもぐもぐ


もこもビビらずしっかりペロペロもぐもぐ

よく頑張りました飛び出すハート


娘ちゃんはもこちゃんのキャリーを車から降ろしてくれたりお手伝いしてくれました。


病院後1時間、元気いっぱいニコ



お昼寝中ショボーンzzz

最近暑いからふわちゃんよくそこで寝てるよね。

もこは暑かろうが毛布の中やけどショボーンzzz

ワクチン打ったからゆっくり寝てね。