2024.05.14


掃除機怖いんですけどガーン

怖くて隠れるふわもこです。


ふわちゃんがよく寝ているカゴも敷物も洗ったら、ペロペロ、ガブガブしていましたキョロキョロ

※ペロペロ音なります!


そうそう…お父さんも似顔絵描いてくれてて。

海にいるイメージですね!

よく似てるけど、髪型が!

いつも後ろでハーフアップにしてるんやけどちょんまげなってるわ泣き笑い

どんだけビール主張してるんや笑


お花、かじってないにゃキョロキョロ

お花に近づいたのが見つかって隠れるもこちゃんニコ


早くタイ動かしてにゃお願い


次、もこの番ね!クマでお願いしますにゃお願い


スタンバイできたにゃりお願い


ふわ、満足にゃり照れ

ウトウトしだしたふわちゃんぐぅぐぅ

おかーちゃんも何だか眠たくなってきました看板持ち