2024.04.07


朝食7:00

トルティーヤが作れちゃうの

カレーも沖縄そばも美味しいよ飛び出すハート

ブルーシールアイスとベルギーワッフル飛び出すハート


美ら海水族館9:30到着

餌を食べるのにたてむきに!

大水槽の上から!

はい!シーサー

朝、早めに着いたので人も少なくゆっくり見てまわりました。

娘がずっとスマホでカメラ、動画を撮っていました。

もちろん、斜め向きで泣き笑い


ホテルに帰ってインフィニティプールへ

あはは泣き笑い撮り方間違ってるから普通のプールになってる!

寒いからジャグジーへ!

天気もあまりで雨間を見つけて入ったので貸切!

夏は58人も入ったことがあるらしく、みんな泳げず立ってる状態やったって泣き笑い


マジックオーシャン17:00到着

予約で満席!

ぎゃははゲラゲラ音譜音譜音譜

ピザやポテトをつまみながら沢山のマジックを見せてもらってとっても楽しかったです飛び出すハート


今回のパフォーマーの4人はどいさん、ポパイさん、ジラフさん、ジャスミンさんでしたキラキラ


マイクどいさんとポパイさんビキニ


炎ジラフさんセキセイインコ黄


バレエジャスミンさんとポパイさんビキニ


旅の3日目はたくさん笑ってたくさん驚く1日でした飛び出すハート