2024.04.03


今日は予定のないお休みだ〜看板持ち飛び出すハート

朝はゆっくり寝るつもりだったけど身体が疲れすぎているのかバキバキで寝てられない泣き笑い


ゴソゴソ寝返りうつと猫部屋からおかーちゃん!

起きてるんだろ〜!

お呼び出しがかかりました泣き笑い

6時くらいまで撫でたり猫じゃらしして退散。


8時過ぎまでぼんやりゆっくりして…

旅行の準備しようかなー。


チェックしてくれているのかしら?


今日はお休みなんでしょー?とふわもこもまったりモード照れ

視線の先にはソファーに立っている娘がいるので少し様子見しています。


また旅行中は母にお世話をお願いしています。

ビビりやからなぁガーン

固まってしまうんやろうな悲しいゴメン

念のため爪も切っておこうね!

でも前回、母が遊びにきた時はシャーはなかったんです!

少しずつ認知されてきているのかな?ニコニコ


なんだか、ちっちゃくなったもこひらめき飛び出すハート


ふわだけを見ててムキー