2024.02.19


ゆるやかに体調が悪くなり、結局寝込みました。

鼻水と声枯れだけ→咳→頭痛

で、割れるような頭痛に久々に参りました。

風邪の頭痛(もしくは副鼻腔炎からの頭痛)がいつの間にか片頭痛も併発していたのに気づいていなくて…

なんかちょっと熱でそうやなー、熱上がるまで薬待つか〜とのんきに構えていました。


おかーちゃん、のどかわいた〜ニコ

はい、はーい真顔と動いた瞬間。

雷雷雷雷雷ガーンガーンガーンガーンガーン

頭が割れそうでした。

動いたら痛くなるのは片頭痛あるあるなので、前兆があれば痛くなる前に薬を飲む!

これが大事なんですけど、今回は判断ミス。

そこからは悪寒がすごくて歯はカチカチ、身はブルブル。

明日は休みにくい日だけれどドタキャンするよりはとお休みを申請。

ずっとうんこ座り(しゃがみ込んだ格好がうんこ座りだった)しながら頭痛がマシになるのを待って、風邪薬のルルを飲む。


えっ?ルルめっちゃ効くやん!

薬の効果かめっちゃ眠いけど〜ぐぅぐぅ看板持ち


2024.02.20


朝になって、薬の効果がきれているのでしんどいけど熱はないキメてる

旗持ち当番なんでマスクをつけて極力言葉を発さずに子供たちを学校まで送り届け帰ってきました。

8時半から病院の予約開始…まだもう少しあるしそれまで横になろう…

リビングに布団を敷いていたのでパジャマに着替えてゴロリ。

寝るつもりでなかったのでTVはつけたまま。

しばらくして…


ルールル音譜

あー、徹子の部屋か…

ん?徹子の部屋⁈

13:00やん!

午前診療終わってるやん泣き笑い

お昼ご飯食べて薬飲んで寝よぐぅぐぅ看板持ち


ピピピ

アラームが鳴って起きたら娘ちゃんのお迎えの時間やん!

でも薬が効いていて朝より元気だな。

念のため帰ったら午後診療電話するか。

その前にちょっと休憩しよ。

ソファーに座ってすぐに寝ていたよ…看板持ちガーン



2024.02.21


今日は人員もいる日だったので個人的な面談をお願いしていたけれどお休みして寝ておりました。

おかげさまでルル飲んでいる状態だけれど元気になってきましたニコニコ


おかーちゃん、もこピンぼけしてるショボーン

仕方ないのよ!20日はしんどすぎてモフモフできなかった分、ニマニマしたおかーちゃんの顔写ってるんやもん泣き笑い


おかーちゃん…ふわも…ショボーン

もこちゃんがスリスリきてくれてデレてるおかーちゃんに拗ねてるふわちゃん。


もうっ、どちらも可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で、ニマニマがとまらなくなっておりました。