窓を開けた瞬間から…

もこちゃんニャーン!と鳴いて興味津々お願い

いつもは鳴かないから誰かいるのかな?

写真では去り行く猫さんですが、もこ&おかーちゃんとめっちゃ目が合ってました。

もこの鳴き声は喧嘩のニャーンではなく誰〜?キョロキョロとかこんにちはーニコニコって感じでした。

外猫さんは怒ることも興味を示すでもなくテクテク斜め向かいの敷地へ歩いて行きました。


いっちゃうの〜?ショボーン


どうしたにゃ?キョロキョロふわも気になるね。


この時も外に猫さん居たのかもね?


おかーちゃんとトンネル遊び飛び出すハート

トンネルからふわを覗いてたらニャッニャッとクラッキングしながら飛びかかり体勢にあせる

おかーちゃんドキドキしていましたがちゃんと手加減してもらえましたニコニコ


おかーちゃん、また足写ってるにゃよ爆笑


娘は学童のイベントに行って楽しんできたようですほっこり

おじいちゃんやおばあちゃんに折り紙でサンタブーツを折って配ったんだって!

10歳は若返ったわ〜と喜んでもらえたようでニコニコ娘ちゃんほっこり


サンタブーツ

頑張ってよかったね〜飛び出すハート