小学校の終業式。

お道具箱など毎日少しずつ持ち帰るように時間割に入れてくれてはるんで娘でも苦労せず持ち帰ることが出来ましたニコ

明日から夏休みだけれど、娘は学童に通います。夏休みっぽくなーい!と悲しんでいましたえーん

おかーちゃんはお弁当作りがあるのでついに夏休みが来たか不安あせるって感じです。




竹馬に住んでいるタイワンタケクマバチ?

前に刺された時に蜂用ジェットを噴霧して駆除したと思っていて、横にしている竹には住まないという情報をネットで見たので念のため横置きしていました。


↓刺されると結構痛いし腫れた悲しい


朝顔に夕方水やりすると…(夕方はおかーちゃんが娘の朝顔にも水やりしています)

竹馬からひょっこり顔だしてるやん泣き笑い


たぶんね、こちらから手を出さないと噛んだり刺したりしてこないだろうけど…

朝顔の後ろにあるので娘が水やりしてる時に…とか想像すると怖いので竹馬の処分を。

時間がある時におじいちゃんにノコギリとついでに娘の自転車の調節にレンチを借りてこようと思います。


危ないなぁ!水かける気じゃないよね?🐝あせる

いや、そんなに見つめられたらなんだか…

駆除しにくい…

おかーちゃんには無理!

お父さん…ゴメン…よろしくお願いします…あせる


撫でて〜照れ


もこも〜照れ


もっと撫でて照れ


甘えん坊なふわもこ目がハート

おばあちゃんにもデレてあげて〜