ん?


あ、今日けつようび?



はいはい🐰


どうぞ〜💓


…な、けつようび🐰💓



😆💓💓💓


クローバー




ショックすぎる…


砂時計、好きだったな。



日テレの罪は重いですよ。


真摯に向き合わなかったからこんな事態になってしまったんじゃないの、、


原作者の意図を大事にしないでドラマ化するなんてこと、いい加減やめるべきです。



日テレだけじゃなくTV局全体も同じ。


あとさあ、

都合の良いことばっかり捻じ曲げて報道して

本当にいい加減にしてほしい。

ニュースと呼ばれてるものを見ると嘘や偽善ばっかりで吐き気がします。



主要メディアは自分たちに都合悪いことは報じません。

だから私はテレビも新聞もほぼ信用してません。

特に日本のメディアは…


ん?

日本の、かな🙄



…もうこのご時世、皆さんそうかもしれないけど。




こういう、とんでもない大事な話題を大きく扱いなよ…本当ミスリードばっか…何してんだよ…


ん?わざとかな?



国連とかWHOなんか信用してる人、

もう居ないんじゃないの…


そんなとこにお金ガバガバ渡してさあ。

何してんだよ日本は。


ため息ばっか出るなあ。



乱文失礼しました🙇‍♀️💦