インスタ2023年ベストナイン🌟


1位はタックル🤣💓


ねんね姿が意外と多く入ってました。




これはおもしろい🤣💓


…って張り切って載せた動画より

何気ないみやびを載せた方が評判良いことが多々あります😂


そういうの見ると、


あれ?私って感覚ズレてる😅?


なんて思ったり😂


何が良いって思うかなんて皆それぞれだけどさっ😂



🎍


ズレてるついでに昨日の紅白。



紅白はあんまり好きなアーティスト出ないから

録画して送りながら観たいとこだけ観てました。



私が1番観たかったのはYOASOBI。


アイドル楽しみにしてたのに…



始まったらよく分からないグループの人たちがわんさか出てきていくらちゃんが全然見えなかった🥲




せっかく出たのにガッカリでした😞



こんなふうに思う私、やっぱりズレてるかな😅