疲れた(笑) | 子供と旦那と仕事と愚痴ブログ

子供と旦那と仕事と愚痴ブログ

四人の子供と二人の孫がいます
子供、旦那、仕事…
日々の事を書いています‼

昨日は夕方から常盤平地区の方々と


補導員の地区会議をしてきました


夕方からだったので疲れました💦

今日も午前中、短時間だけ会議がありそのまま仕事へ

仕事が早く終わり、ずっと観たかった


コンフィデンスマンJPを観て来ました❗

観たかった映画だったので、楽しかった~✨

まだ観ていない方は、エンドロールの最後の最後まで観てくださいね(笑)

明日は朝から小学校で選考さんとの話し合いをし

10時から運営委員会の会議

夕方から近くの小学校で近隣校会議です😓

会議会議…疲れた(笑)

#昨日 #補導員活動 #地区会議 #今日 #会議からの仕事 #映画 #コンフィデンスマンJP