GW、リモートや有給絡めて11日間
娘①が帰省して来ました!飛行機

母の日プレゼント父の日プレゼントまとめて

焼肉ご馳走して貰いましたー爆笑

最後の1枚は買い物一緒に行った時のランチ上差し

娘②からは渋谷のイタリアンランチ上差し

こちらも美味しかったーラブラブ嬉しかったーラブラブ


GWはカレンダー通りに休めて
買い物やランチ、温泉へ行ったり

のんびり過ごしましたキラキラ

やっぱり休みは良いな〜

コストコ、値上がりしてます魂
コストコに限らず!

最近痛感しますね、、、もやもや

トレーニング後のランチと、1人平日ランチ上差し

いつも昼休み自宅へ戻るのですが、雨の時など

簡単に1人で食べます。

デスクで食べるのはどうも落ち着かないタラー

一蘭のラーメン!

たまに無性に食べたくなるーラーメン

私だけかしらはてなマーク