今日と昨日桜
東京の桜はちょうど見頃!満開!!


娘②が留学から戻って来て

賑やかになった我が家爆笑
GWには娘①も帰ってくるから
楽しみです!

実家へ帰省したり引っ越した友達家へ

行ったりで、年明けの誓いも虚しく笑い泣き

なかなかトレーニング行けずガーン

ピラティスもえーん

頂き物のくるみっこ!

これ美味しいですよねラブラブ

深大寺のお蕎麦ラーメン

コナズコーヒーのパンケーキバースデーケーキ

青葉のつけ麺てへぺろ
リバウンドするはずだわ、、、
3月ででフルタイム勤務
無事1年間経ちました!チョキ

よく頑張った←自画自賛👏

改めてまだ小さい子がいる

ワーママってすごいな。。。


仕事に慣れて来たからか

体重が戻って来た、、ガーン

せっかく4キロ痩せたのに。

仕事合間にお菓子をつまむ余裕も

出て来たからでしょうかアセアセ

頂き物の多い職場で、デスクにカップケーキピンクドーナツロールケーキスイーツ

やっと仕事やフル勤務にも慣れて来たけれど

あまり先の事は考えず

当面1年1年頑張って行こうと思いますグッ