9月11日に札幌で同窓会がありましたあひる


13年ぶりくらい??

みんな名字は変わって、母や妻になっている人が多かったけど・・・すげ~

会ってすぐに学生時代に戻るもんだねどらえもん


キャーキャー言っちゃって、楽しかったぁ~花


1年の時の担任の先生がご結婚されたので、そのお祝いもかねての同窓会でした。

もちろん、みきの病気のタメにも同級生がアイザックスの名を広めるためにとひらいてくれた同窓会あげ

途中でみきに話をさせてくれる時間を作ってもらい、アイザックスのこと、みきのこれまでのこと

りんごの会のことなど簡単にお話をさせてもらいましたクマ


感謝・感謝ですハート

上手に話せたかはわからないけど、同級生にみきの気持ちが伝わればいいなぁ~と思ってます。

歩くのがしんどくて、みんなの席を回ったりできなかったのは残念だけど・・・

帰りがけにみんな話しかけてくれたのはとても嬉しかったよおんぷ


アイザックスのパンフレットを大急ぎで手伝ってもらい、作成していったので、

未完成部分もあるんだけど、それぞれの職場で見てもらったり、何かアドバイスがあれば

連絡をもらえるようにしておいたの。


先生方からも様々なアドバイスを頂き・・・

友達からもちらほらと小冊子の改善点を聞きだせたひよざえもん ラブラブ

それだけでも大収穫の同窓会でしたラブ


なのに、なのに・・・ 泣けちゃう事に・・・

みきにもサプライズがあったのだ!!



おたんこナース闘病中



デザートのお皿にみきの大好きな言葉


『頑張らないで踏ん張る』


踏んばれみきちゃんって書いてくれてるじゃないかぁ~


友達ってなんてステキングなんだろう??

小泉さんよりも「感動した」

西城秀樹よりも「感激!!」はぁと


友よありがとう!みんなありがとうなくハート


はしゃぎすぎたのか翌日、かなりの体調不良・・・

頭痛に全身の痛みに耐えられず・・・

夜間病院で点滴してもらった注射涙


かなりのオバカ・・・


その後、家族間で色々とあり・・・更に心労がたたって・・・

羽田に到着する機内で胸痛と呼吸困難、足がピキーンとつり

足の裏がジンジンしてきて歩けなくなり・・・


車椅子がないとのことで、とらわれた宇宙人状態で飛行機からおろされたどーん

かなりこっぱずかしいね・・・


機内と外では管轄が違うようで、車椅子到着までにかなりの時間がかかった・・・

客室乗務員と地上係員にはなにか壁があるように感じたね汗


地上係員に引き渡されて、救護室に運ばれたんだけど・・・

そこはまた管轄が変わり警官なのかな?

その人に取り調べのようなことされて・・・しばし休みましたやけい


救護室の横は鉄格子のセキュリティの厳しそうなところがあり・・・

監視カメラもたくさんあって・・・かなり居心地が悪いので、ちょっとよくなったら

勢いでバスに乗って、家まで帰る事にしたさ~


なんとか自宅に到着にっこり

疲れすぎて爆睡でしたえへ


今はとにかく心身ともに疲れているので、安静にしていま~す


同窓会は本当に楽しかったキラキラ☆


またみんなに会える日を楽しみにしています

そしてみんながアイザックスの名を広めてくれる事に期待しちゃうりんごチャン


みんなありがとうね♪♪♪