アイザックス症候群りんごの会、第1回目の集まりが6月19日無事に終わりましたチュウリップ


かれこれ1ヶ月が過ぎようとしています・・・かなり遅い報告ですパンダ嬉し


名古屋で初のりんごの会をやりましたが、患者さんが12名医師2名理学療法士2名

集まり、借りていた会場が狭く感じるほどでしたあせ


先生から病気に対する詳しい説明をしてもらい

また、患者からの質問に答えてもらうなど本当に有意義な会になりましたあか

同じアイザックスでも、微妙にそれぞれ症状が異なったり・・・

いろんな方と知り合うきっかけができて本当によかったと思う♪


ビバりんごの会リンゴって感じかな?(笑)


まぁ、初めての会だったので、反省すべき点はたくさんあったけど・・・モヤ

でも、それを今後に活かせればいいんだよね鐘


初めての名古屋だったから、みきはやや興奮気味おはな

楽しみにしていた新幹線にも乗れたし新幹線

名古屋のおいしいものを色々食べて、更に大興奮キラキラ


おかげで戻ってきてから絶不調パンダ泣き

ほぼ毎日倒れていました・・・食欲は低下し・・・あちこちの痛みに耐え・・・パンダ泣き


受診に行って、内服を増やしてもらったら、やや回復傾向ですハート

今後も『小さなことからコツコツと』みきにできることをやっていきたいですAPPLE


みなさん見守っていてくださいにこにこ