今年もなんとか1年過ごすことができましたbig heart

入院もしてないし、お薬でいい感じ?かな?


眠気にはかなわないけど・・・苦痛がなければそれでいい♪

数年前は苦しいことばかりだったから・・・


今年のおせちはこんな感じですnan

洋風でしょ~三日月のいちご


おたんこナース闘病中-200912311030001.jpg



このほかにも和風なおせちもついてくるのよあひる

なっ・・・なんと!真空になってて温めれば食べられるようになっているのニコちゃん


おたんこナース闘病中-200912311037000.jpg


便利な世の中ですおんぷ



さてと・・・

今年もたいして日記を書いていませんが・・・ガクリ(黒背景用)

読んで下さった方々どうもありがとうございましたおんぷ


病気のことを書くことが少なくなっているのはみきにとっていいことだと思っています

でも、アイザックス症候群っていう病気を知ってもらうためには

何かしら書いたほうがいいんだよね??


来年は何か新しい事に挑戦してみようと思っています

そしてその近況をなるべくここに書けるようにしていきたいです

応援よろしくお願いしますさくらんぼ


よいお年を・・・