昨日は七夕でしたねキラキラ
願い事お祈りした?

どうやら織姫と彦星は恋人同士ではなく
夫婦だったようでガーン
2人とも働かなくなったから
怒ったとーさんが引き離したとかガーン
でもそれじゃあまりにも可哀相だからと年に1回は会わせてくれるあせる

実はそんなにロマンチックな話じゃないよねしょぼん

いまだかつて天の川見たことないかもショック!
どんな感じなの?

昨夜も空を見たけど星空くもってたくもり
満月のだったらしいねニコニコ

我が家のベランダからみた空はこんな感じカメラ

おたんこナース闘病中-200907072018000.jpg

おたんこナース闘病中-200907072019000.jpg

これはこれで神秘的じゃない?キラキラ星空キラキラ

横に飛んでた飛行機飛行機見つけて
流れ星に見立てて祈ってみたニコニコ

願い事が叶いますようにクローバー
願いって強く祈れば叶うような気がしてるラブラブ!
叶わないのはまだ祈り方が足りないのだガーン

もっと強く念じるのじゃドンッ

なんか宗教チックになりそうだねガーン


願い事、誰にも内緒ヒミツなのに
彼はみきと同じ事を願ったんだってひらめき電球
彼が何を願ったのかすごい気になるガーン
みきの願いが何か知ってるんだろうか?
かなりでっかい願い事したんだけど…ガーン
彼もでっかい事願ったのか?
おまけに短冊も書いたらしいあせる

願いが叶ったらご報告しますにひひ
でっかい事とはいっても『世界征服』とかじゃないよガーン

みんなの願いが叶いますようにキラキラ