久々にやってきたあせる

ものすごい右目奥の痛みショック!ショック!ショック!

ロキソニン飲んでも全く効かないダウン

頭までズキズキ雷ガンガン雷痛いしょぼん

食欲もダウンダウンダウン
これってみきにとっては重症台風

起き上がると辛いから寝たきりしょぼん

最近はなかったのに、久々にやってキターッパンチ!DASH!

こいつのおかげで眼科にいったら
脳腫瘍かも
と、言われたしあせる

慌ててCT撮ってもらったけどNPだったよガーン
NP=ノープレブレム

あそこの眼科もう行かないぞプンプン

耳鼻科ともあんまり関係ないみたいだし…

いったい何なんだ!?

さっき主治医から
「調子はどう?」
ってメールがきて、返信したら
「片頭痛かな」
って…

先生はみきが具合悪いことわかってメールくれたのか?
すごく不思議あせる
以心伝心かしらにひひすごいねチョキ

はぁー、早く痛いの良くならないかなー
アイスノンぬるくなってきたよガーン