久々にパソコンから日記作成中くましゃん


パソコンの調子が悪いから、滅多に立ち上げないのだ(泣)


かといって、直し方もわかんないしそのまんまてへっ

で、彼にパソコンおねだりしちゃってみたら・・・


しょーがないなぁ~年末に買ってあげるか?


って今朝言ったはーと


マジですか??

まぁ、きっと年末までに彼もみきも忘れているでしょうsage



さてさて・・・


夏が近くなると、何かを育てたい気分になるちゅーりっぷ

まぁ昨年はみごとに何の収穫もなく終わったがあせ


今年は苗を買ってせっせとトマトを栽培中トマト

去年は種からはじめたのを今年は苗からにしたの


昨年も花までは咲いたけど実がならなかったの(泣

今年も花が咲き・・・


散ってしまい「はぁppp」と思っていたら・・・



おたんこナース闘病中-トマト14


みてこれ!

実がついてるじゃんおんぷr


可愛いわが子だよq


毎日成長を楽しみにしているのでありますハート


今年はおいしい実を収穫できるかな?