ハートあけましておめでとうございますハート



かなり遅くなりましたえへへ…

まぁ、相変わらず腐った生活を送ってましたきゃー



年末から体調が思わしくなく・・・

今週末にはまた受診に行きま~す汗

そんなわけで、今年も元気?な病人生活を送っていきます涙

よろしくお願いいたしま~すブタさん



みなさんはどんなお正月でしたか?

みきは・・・


彼のところへ行って今年こそいっしょに年越しを夢見ていましたが・・・

願いかなわず涙


実家で家族と過ごしました家

いつもと違うのは・・・

今年はフレンチナイフとフォークのおせちを注文あは♪


しかも・・・お値段5万円ガーン・・・


おたんこナース闘病中-おせち


どうよ、かなりすごかったよはぁと

ローストビーフおうし座にキャビアにフォアグラ、トリュフにエスカルゴかたつむりetc・・・

とくにおいしかったのは、ローストビーフおうし座


今までに食べた事のないようなとろけちゃうお肉panda

こんなローストビーフは初めてだったよHAPPY


リッチな年明けでしたが・・・

やっぱり年末ジャンボははずれ・・・無言

本物のリッチにはなれませんでしたアハハ・・


年末ジャンボはずれたと彼氏に言ったら・・・

彼氏から一言・・・・


また婚期遅れるね


なにそれ??お金目当てで結婚するのか??panda

波乱な年になりそうですねトホ


そんなわけで今年もよろしくお願いしますアンパンマン



今年の初笑いキャー

ドラゴンボールのテーマ曲にのせて音譜



つかもうぜ! 国民年金!



彼がうたってましたおんぷ

不覚にも大笑い・・・

厚生省前でうたってほしいですmakovv