今月は8日に受診した病院

そこそこ元気で問題もなく、年明けからは少し家から近い系列の病院にも主治医がくるので、転院することにしたリサイクル
書類をたくさんもらい「よいお年を」と受診終了にひひ

ところが…
その数日後、突然体に異変がショック!

足が自分のものとは思えないだるさ、痛さ、つっぱり感ガーン
疲れたのかしら?様子見るあせる
次の日も、その次の日もよくならないショック!

おまけに右半身だけにしびれた感じありガーン
腕だけだったのが顔、足、体幹にまでザワザワしたようなくすぐったいような感じが広がってきてるしょぼん

病院が休みになるまえに先生に相談してみようひらめき電球

辛いまま我慢するより受診した方がいいやガーン
予約外だったけど、そんなに待たずに受診できたチョキ

足の痛みは確実にアイザックスのものガーン

ただ、右半身のしびれはアイザックスのものではないからMRIの予約をすることにあせる

とりあえずアイザックスの症状を抑えるために内服薬が追加で出たしょぼん

こんな1粒で治るのかしら?
なーんて思ってたけど、驚くほどに効いたニコニコ
歩くのが楽だよ~んグッド!
まだすっきりはしないけど、とりあえずは乗り切れそうさっ音符

ステキングなクリスマスをニコニコクリスマスツリー