もっちゃん〈父)が昨夜、息を切らして帰ってきてすぐ話し始めた!!


電車の中に書いてあった川柳がおもしろかった!

「譲られて 予定日聞かれ ダイエット」

だったかな?他は忘れたけど、これが一番おもしろかった!
お前も気をつけろ(笑)

だってさぁ~とん
そんなに息を切らしてまで急いでみきに教えたかったのか?
そんなもっちゃんが可愛いよニコ

ちっちゃな会話で和んだ我が家でした家


最近、川柳って流行ってるの?
いいともでもコーナーあるし、昨夜のペケポンでも川柳だったテレビ
なかなかおもしろいよねぇ~喜び

でも、なかなかいい句が思い浮かばないみきなのでしたかお
おもしろい川柳もっと知りた~いにや

笑う事っていいよねぇ~グッド!
大笑いしながら今年を終われるといいなぁ~ニッコリ
今年も残すところ半月ないもんねぇ~
気がつけばあっという間の1年だね(*>∀<*)

来年の目標は・・・
小目標は「入院しない!」かな?
今年は悲しいことに1回入院しちゃったガーン

ムリは禁物でいい1年にしたいなぁ~pekopekopeko