歩行困難になってましたあせる

ビックりだよ怖い


これもアイザックスの症状だよねぇ~汗

足がね、自分の足じゃない感じ・・・あし

痛い?重い?だるい?言い表わせない状態あちゃちゃ


受診の前になってくれたらよかったのにガーン

こんなときに病院に行ったところで何もすることないし

行っただけ疲れるし・・・ 耐えるしかないのだ泣く


オシッコ行くときだけ気合いいれて歩くのです泣きうさぎ

必死だよね棒 

もれないようにと、足の違和感とに・・・あはは

今のところまだもらしてないキティ


これからの季節、寒いでしょ~雪

寒さはアイザックスにとって禁忌なのだパンチ!

油断できないぞ!


もちろん風邪にもインフルエンザにも注意だけどねカピバラ

注意する物だらけだねなんで

何事にもめげずに踏ん張っていきますよ~ピースv(^w^)


今年も残すところあと少しですクラッカー

誕生日が終わり・・・うっ・・・

次はクリスマス好サンタさんツリー

そしてお正月・・・鏡餅


あっという間に1年が終わるなぁ~

そしてなんだかんだ言いつつも紅白歌合戦をみるだろうなぁカラオケ