サボり魔のみきです><

みなさまお元気ですかぁ~


熊本から帰還後、あんまり調子はよくなかったけど・・・

病院受診してお薬が増えてカプセル◆生き延びていますうれしす


ほんの1つお薬が増えただけで全身の痛みが楽になる照れ

不思議だねぇ~


それでも長時間歩いたりすると足がつる・・・ガーン

どうにかならんのか??


最近は自分がアイザックスだってことを忘れてる汗。

その方がいいのかな??


んで、薬飲み忘れてグッタリしてることもあるんだけど・・・う…

薬を飲み忘れないいい方法があったら誰か教えてぇ~ラヴ


なんで、ブログをサボってるかというと・・・

DSにはまってまして・・・えへ

最近のお気に入りは「パンダさん日記」と「もじぴったん」なのパンダ

もうね、とまらないんだからぁ~にこッ


パンダさんは癒されるし、もじぴったんは賢くなれそうアハハ・・

他におすすめソフトありますかぁ??


そして・・・

まだ確定はしていないのですが、まもなくみなさまにご報告

できる事があるかもしれないのですひよこ

決まったらきちんとお知らせいたします虹


しばしお待ちください

たぶん今週中にはお知らせできるかと思いますはーと


それでは、おやすみなさい七夕