中村昌也&矢口真里ちゃん結婚式 | さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba

中村昌也&矢口真里ちゃん結婚式

昨日、中村昌也&矢口真里ちゃんの結婚式に行ってきました。

会場はとっても華やかなお祝いムード
 



photo:01

昌也の花婿姿はキリっとかっこよく

真里ちゃんの花嫁姿は本当に美しく

 

幸せたくさん頂きました


 

とにかくお二人の幸せがいっぱい溢れる披露宴


笑いあり感動ありの本当に素晴らしい

結婚式でした


やっぱり結婚式っていいよね~


私もいつかは・・・結婚式・・・??




余興では、お笑い芸人の方々がたくさんの笑いをプレゼント

175RのSHOGOが二人へのお祝いSONG

すっごく感動したよ~かっこよかった




新旧勢揃いのモーニング娘。の皆さんからの、

ハッピーサマーウェディングの歌のプレゼント

会場全体が大盛り上がり

TVでは見ることのできないステージは

かなり貴重な時間でした


たくさんの幸せをありがとう

これからもお二人

末永くお幸せであたたかい家庭でありますように

ipodfile.jpg

昌也・真里ちゃん

ご結婚おめでとうございます

感謝☆

さくみ☆

iPhoneからの投稿