赤坂NINJA | さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba

赤坂NINJA

ブログを読んでいるお友達から

Kenちゃんに会いたいから

一緒にお食事に行こう!ナイフとフォーク

と誘われて、赤坂NINJAに行ってきましたにひひ
photo:01


1品1品細かく丁寧でとっても綺麗

食事中メリーゴーランドに乗っているかの様な楽しさラブラブ!

金魚鉢に入ったカクテル「金魚」

大きいスペアリブ…お肉がとっても柔らかく骨が綺麗に取れる

どの料理も口の中で、それぞれに素敵なショーを楽しませてくれました。

photo:02



Kenちゃんは、忍者コスプレに大はしゃぎにひひ

「わかぎみ!!」と呼ばれてニタニタべーっだ!

忍術を教わり、忍者になりきってかなりテンションアップニコニコ

photo:03



上級忍者が忍術をたくさん披露してくれて、Kenちゃんは目が仰天目

たくさんの忍者とお料理で

本当に最初から最後まで見ても楽しい、食べるともっと楽しい。

デザートも金粉小判に石鎚のアイスソフトクリームよく出来てて美味しかった~にひひ

お見送りの忍者が手にした巻物には

「良いことがたくさんありますように」

って、何とも微笑ましく

みんな笑顔で帰宅・・・・・・

かと思いきや、そのままカラオケ音譜

Kenちゃんは、アンパンマンソングに

クレヨンしんちゃん、かいけつゾロリなどアニメソングや童謡を

ずっとマイクを離さず歌ってました。

音譜マル・マル・モリ・モリ~音譜

~明日も晴れるかな~音譜

大熱唱しましたラブラブとってもお上手でしたラブラブ!

ニンニン!!

感謝☆

さくみ☆
iPhoneからの投稿