~お知らせ~ | さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba

~お知らせ~

以下Cオーグメント 『C・ログ!音楽日記』 より


コジマ
オリジナルのクリスマスソングが完成!
TVCMでのオンエアと、
店内放送がスタートしました。

Kojima's Original Happy Christmas Song
「最高のクリスマス」

作詞・作曲 近藤浩章

♪夢がはずむ Happy Christmas
  こころワクワク そうだね!
  今年の冬も
  夢をどっさり
  みんなで飾ろう ジングルベル鳴らそう

  あなたのこころに 魔法をかけて
  笑いっぱなしの Smiley Christmas
  ひとりぼっちの人も
  ここにおいで Happyだよ!
  しあわせ色の イルミネーション
  こころは ホカホカさ!!!~



クリスマスを前にした誰しもが持つ
ワクワク、ドキドキの気持ちを歌にしました。

11月某日
そのオリジナルソングとクリスマスメドレーのレコーディングがあり、
コジマのキャラクター
<Kojibo>(コジボー)と<Mako>(マコ)を含めた
”Kojima Singers”が
ボーカルを務めました。

Kojima1

ワクワク感はじける歌声を披露してくれました!

Kojima3  











レコーディング後、
完成テイクをコジマの方、関係の方たちと
皆で聴きました。
 


この
「最高のクリスマス」
のCMバージョンが現在オンエア中!
こちら→コジマネットトップページ
でご覧頂けます。

Kojimacd


















また、
このフルバージョンと「クリスマスソングメドレー」の
2曲が収録されたCDを、
全国のコジマ各店で配布中!
ぜひチェックしてください!
そして「最高のクリスマス」フルバージョンは
コチラ からも!!



感謝☆


さくみ☆