365歩どころじゃないマーチ | さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba

365歩どころじゃないマーチ

赤坂で用を済まして、次の予定まで時間がある・・・。

電車に乗れば、早く着きすぎる・・・。

『幸せは歩いて来ない』 『だから歩いて行くんだよ』

って…歌があるかぎり

ならば、歩かねばと・・・赤坂から渋谷まで約4km歩き

渋谷で用を済まして

さぁ~何しよう!!ブラブラしよう!

渋谷はゴミゴミソワソワするからトットと退散

またもや足が動き出して

今度は渋谷から新宿までさらに約4km歩きましたよ~


このショーウィンドー、かわいい♪全部着てみたい。


筋肉シャツとかいい感じ。

ウィンドーショッピングしながら・・・

さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba-2010051315510000.jpg


タダトモと電話で長電話しながら・・・


道端の花を眺めたり、人間ウォチングを楽しみながら・・・


普段は気づかない事など、新しい発見もあり
さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba-2010051315570000.jpg

合計約8km・・・気づけばあっという間

いったい何歩、歩いたんだろうか・・・。


万歩計付けときゃよかったな~。

時間にゆとりをもって行動するって言い事だな~って


つくづく感じたお散歩道でした~。




感謝☆


さくみ☆