兄ちゃんおめでとう! | さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba

兄ちゃんおめでとう!

今日はひな祭り!お雛様 姫祭り!姫キラ



だけど



一番のメインイベントは


長男の誕生日いちごのケーキ


さくみ4人兄弟の三男!


長男・二男・三男・長女の団子4兄妹!



二男が他界してから、今ではまさに団子3兄妹!


今ではこの地球上で


たった一人の大切な兄ちゃん。


いくお兄ちゃんブーケ1HAPPYBIRTHDAYブーケ1


祝seiseiseiseisei


小さい頃いっぱい泣かされて怖い怖い兄ちゃん


さくみとは全く違って男!男!している兄ちゃん


パイレーツ的 ジョニー・デップな海の男の兄ちゃん


子供4人のパパの兄ちゃん


今年も健康第一、安全第一で海に出れますように!



兄弟船で一緒に海に出ることはできないけど


よっ!大漁船!!


東京より故郷の兄ちゃんへ


心よりおめでとう!!!



桃ちゃん のブログ見たら、桃ちゃんのパートナーも今日誕生日!!。


桃ちゃんのパートナーも誕生日おめでとう!!

感謝☆


さくみ☆