かなめさんのお泊まり保育 | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

かなめさんがお泊まり保育から元気に帰ってきました。
極度の甘えん坊なんで心配したんですが、先生にお願いする時多少しょんぼりしたもののその後は『全部めっちゃめっちゃ楽しかったで』だそうで…

行きの大きなリュックには着替えとドキドキとちょっぴり不安が入ってたようですが、帰りはいっぱい遊んで汚れた洋服とたっくさんの楽しい思い出を詰めて帰ってこられたようです。
それと、思い出の手作りキーホルダーもね。

かなめさんお疲れ様、ぐんっとお兄ちゃんになって帰ってきたね。
少したくましくなったかなめと今夜はまた一緒に寝よう(^ー^)