ハジメさん、カナメさんが今日からラグビーをならい始めました。 | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

ハジメさん、カナメさんが今日からラグビーをならい始めました。
甥っ子とーくんの影響ですが、何でもやりたいカナメさんとは違い、チキンハートの長男ハジメさんが珍しく自分から『頑張るからやらせてください』とお父さんにお願いしたスポーツ。

何度か体験させてもらって楽しかったみたい。
一番年下のクラスは、ボール持って鬼ごっこみたいな感じでコーチも優しいし、チームメイトもフレンドリーで気のいい子達。

カナメさんは、『大きいなぁ』なんて言われたり、大きい自分が実は嫌いなんやけど、ラグビーでは大きい事で『いいなぁ、将来有望やなぁ』なんて言ってもらって嬉しそうで…大きいカナメを認めて下さった事が私も嬉しかった(*^^*)
楽しく続けられるといいけど、大男になったらどうしよう!?