今日は土曜参観の代休でお休みのかなめさん。 | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

投稿写真

今日は土曜参観の代休でお休みのかなめさん。
この日にあわせて歯科の予約をとっていたので定期検診へ。
小さい虫歯が見付かったけど、今日チャチャッと治療してもらえたのでラッキーでした。まあ、嫌がって泣いたけど…(^_^;)

ご褒美?にお弁当を買って公園にて二人ピクニック。
桜の季節でもなく平日なんで貸し切りでのんびりできました。
代休はいつもお休みの子のリクエストで外食したり遊んだりするんですが、たまにはこんなのもいかな?